試食係のひとりごと。

高知の真ん中あたりに住んでいます。お料理教室の試食係。美味しいもの、楽しいもの大好きです。

食べ物記録 in 蔚山

蔚山で食べた美味しいもの記録です。

 

やはり、まずはコレでしょう!

【本場のチーズタッカルビ

f:id:nanaming8-nz:20190827153420j:plain

お店のお姉さんが炒めてくれて、

食べ方にもたついていたら、

「こうやるのよ!」と

丁寧に教えてくれました^^

 

ちなみに写真は3人前。

私たちはチーズ追加しましたが、

これでたったの

1人1000円でした(驚)!!

 

【韓国式焼肉】

f:id:nanaming8-nz:20190827153603j:plain

 

【韓国冷麺】

f:id:nanaming8-nz:20190827153806j:plain

【トッポキ】

f:id:nanaming8-nz:20190827153927j:plain

 

【豚足料理】

f:id:nanaming8-nz:20190827154557j:plain

 

 

滞在中、大体のお店で

キムチはおかわり自由!!

なので毎日のようにたくさん

本当にたくさんキムチを食べました^^

 

他にもたくさん挑戦したのですが、

載せきれませんので、

今回はこのへんで(笑)