試食係のひとりごと。

高知の真ん中あたりに住んでいます。お料理教室の試食係。美味しいもの、楽しいもの大好きです。

カリブ海で最高のランチ

チョコレート作りが終わった後は、

タクシー運転手さんおすすめのレストランへ。

 

道路沿いのカラフルな建物に案内されて入ると、

目の前に飛び込んでくる絶景!

f:id:nanaming8-nz:20191219192339j:plain

写真だと、どうしてもスケールが小さくなってしまうのが残念、でもね、ピトン山、熱帯雨林、海、これ全てが大きくて美しいんです!!

 

そんな絶景を望める場所でランチ、

ぜいたく〜♫

 

そしてお店の中はとってもカラフルで元気!

f:id:nanaming8-nz:20191219192602j:plain

座っているだけでワクワクしちゃうような店内で、

ここのランチはビュッフェスタイルでした。

 

好きなものを好きなだけ♫

f:id:nanaming8-nz:20191219192724j:plain

↑これは、調理用の青バナナ:Plantain

見た目は完全バナナ、でも味は甘いお芋なんです。

バナナ嫌いでも美味しく食べれました!

 

f:id:nanaming8-nz:20191219192740j:plain

サラダも新鮮で、他の料理も全部手作り、これが本当に美味しい!

決してお洒落な食事ではないけれども、一つ一つの味が楽しめる。それぞれの相性も良くて自然とおかわりしたくなる味。

 

カリブ海で一番好きなランチでした。

 

 番外編

St.Luciaはあのパイレーツオブカリビアンの撮影地だったそうですよ!

f:id:nanaming8-nz:20191219193210p:plain

 この辺で撮影があったらしいです〜!