試食係のひとりごと。

高知の真ん中あたりに住んでいます。お料理教室の試食係。美味しいもの、楽しいもの大好きです。

春の庭

 Angelicaの庭にも春がやってきました。

f:id:nanaming8-nz:20190415210832p:plain

1年目はただただ、慌ただしくて実は庭を楽しむことは出来ていませんでした。

なので今年は、庭先に出るたびに花や緑を楽しんでいます。

f:id:nanaming8-nz:20190415210933p:plain

f:id:nanaming8-nz:20190415210957p:plain

f:id:nanaming8-nz:20190415211019p:plain


試食係、あんまり植物名に詳しくないのですが、

それでもなんだかやっぱり癒されます。

 

ちなみに、母も教室がお休みの時は縁側の指定席にてほっこり。

f:id:nanaming8-nz:20190415211042p:plain

午後はちょうど日が良い感じに入り込むので、気持ちが良いんですよ〜。

 

春は本当に大好きな季節です。